

1Fパーティ の感想、アポロビル 2月のイベント

気がつけば、2月もこんなに経ってしまいました…。




皆様、いかがお過ごしですか?





僕は、ビルの中ではあの熱気で常に半袖なので、
まだまだ寒い冬、表に出た時の外気の冷たさに震え上がります(笑)





さて、今月はバレンタインがあったので、各階その前後は盛り上がっていたように思います^_^






お気に入りの女の子にもらうチョコ、役職たちにもらう義理チョコ、
どれを取っても嬉しいものです^_^




ホワイトデーのお返しは何をあげようかと、
今からワクワク考えている僕は、割と女子力高めです←






と、冗談はさておき、2月はそれも含めて地味にイベントがありました!





何と言ってもショー好きの方は必見だった、1Fのパーティ!







まずは一言。











とても良かったです!






ショーが好きという、贔屓目な立場を差し引いても、
今回の1Fのパーティは、僕がここ数年で見た中では1番良かったと思いました。






ショーの完成度、営業の雰囲気、
お客さんの反応etc...。





特に、兼ねてより1Fの課題だったキュート系のショーのクオリティが随分上がっていたように思え、
役職たちの努力、新人の子の頑張りが見えるようで非常に感心しました^_^






中堅メンバーも、新しい役職についたメンバーもいたせいか、
かなりショーに気合が感じられ、
新しいジャンルに挑戦したメンバーも多く、見応えがあり、
とても楽しめました^_^








僕は中日に行ったので、正直お客さんが少なかったのですが、
営業の雰囲気もワイワイ盛り上がっている感じで、
楽しいと感じました!






僕的には、イベントなのにお気に入りや仲のいい子たちと普通に絡めてかなりお得な気分でした(笑)






アポロビルではまだまだマイナーな1Fですが、

オーソドックスな営業スタイルは僕的には1番好きなので、





ショーのクオリティが前よりレベルアップした今、




1Fの出勤率はかなり上がると思われます!








入り口がわかりにくいのが難点なのですが、





皆様も、どの階に行こうか迷われた際には、

ぜひぜひ1Fも候補に入れてみてください!







実は地下の次に色んなショーをやってる階なのです^_^




ショーが見たかったけど、地下がいっぱいだった…。



と落ち込みそうになったときは、ぜひ1Fを覗いて見てくださいね!












アポロビルの毎日は続く。

お久しぶりです。


珍しく仕事に励んでおりました、僕です(笑)







みなさん、どんなアポロライフをお過ごしでしょうか?




僕はというと、1月末からブログ更新が滞っているように足が遠のいていたのかと思いきや!



コンスタントに週1回ペースは最低でもクリアしてしまっています。汗





さて、敬愛するスプラッシュの次回イベントが、
4月4日月曜日〜6日水曜日、お花見リバイバルに決定しました。







僕は3末〜4頭にかけてのB1×1F合同イベントを楽しみにしていたので、


肩透かしを食らった気分ですがw





地下の女の子に聞いた限りでは、去年も直前の決定だったので、




まだどうなるかわからない、とのことでしたが…。





僕は今の時期のアポロビルが1番好きですね。






空いてるし、入場料金も割引があって安くなるし、


女の子とも落ち着いて話せる気がします。







でも、お気に入りからはガッツリ放置プレー食らったりするんですけどね(笑)







僕の心を上手くくすぐってきやがります。







来週には1Fのパーティということで、


会場でお会いできることを期待しております!











以上、短いですが、
最近は6Fに入り浸ってる会長でした!(笑)













アポロビル 1月、2月のイベント

全国の、アポロビルファンの皆様こんにちは。




連日連夜、アポロビルで疲れ切っている僕です…。



これはそろそろマッサージとかが必要かもしれない(笑)








さてでは本日は各階の年始挨拶の様子と、直近のイベント情報等々を。




まず、始まりました、毎年恒例しゃぶしゃぶスタンプ〜!




これはですね、全館共通のスタンプラリーで、
一回入店する毎にポイントがどの店舗でもつきます。



3ポイント貯めると、女の子と店内でしゃぶしゃぶが食べれるという


言い換えると、3回の入場料で、30分のトークチケットがゲットできちゃう
お得なイベントなのです!






3万円に対して1.5万円なので、還元率は50%、

太っ腹ですね!(笑)







僕は無事全館、年明けの挨拶に行けたので、きっちり2枚分のしゃぶしゃぶ券をためました(笑)



しかしこれ、遊びに行ってポイントが溜まると、
それを予約するのに1回、しゃぶしゃぶをしに1回で
2ポイントも溜まるので、

永遠にしゃぶしゃぶを食べ来店するというループに陥るのです(笑)





恐るべし、アポロビルww







さて、今回は珍しく2Fレポを。






2Fの特徴ですが、まず店舗はとても小さいです。



アポロでどこが1番小さいかは分かりませんが、
僕の感覚だと、2Fか6Fが一番小さいのではないかと思います。





2Fの特徴としては、お客さんへのサービスタイムが多いことですね!



決まった時間になると、お客さんをステージサイドに寝かせて
スクワットしながら上からお尻をギリギリのところまで近づけるコーナーとか(笑)



女の子がじゃんけんをしに回ってきて、


じゃんけんに勝てば、各女の子が用意した特別サービスを受けれる、とか。






あと、1枚200円のチップもあって、
1枚挟むとその場でオッパイが揉めてしまうという、
アポロビル始まって以来(確証はありません(笑))のお得サービスチップ等もあって、


とにかくお得な階!

というイメージです^_^





そして何と言っても2Fと言えば!



2F限定吹き矢コーナーですね!





どんなことをするかと言うと…、










それはぜひ生体験しに行って見てください(笑)








さて、そんな2Fですが、


コスパ最強の2Fはポイントもお得です!





何かというと、各階ポイントカードというものがあるのですが、




2Fはポイントがめちゃめちゃ貯まります!(笑)




各階ポイントを貯めるには、それぞれダンスチケットを購入したり、
入場料、ボトルキープ等、階によって若干異なりますが、
基本的には1万円で1ポイントです。



何ポイント貯めればいいか、とかも階によって異なりますが、




2Fは5ポイントで店内デート券、

そして、日曜日に行くと入場で5ポイントです(笑)





デート券は1枚15分。



つまり、2回の日曜入場2万円で、30分のトークチケット=1.5万円。




還元率は75%(笑)







お得かっ!!!!!(笑)







と思わず突っ込んでしまいますw




そんなお得な2F、最近は女の子の出勤人数も増えてきてるので要チェックです^_^



ぜひ行ってみてくださいね!








そしてそしてイベント情報!



2Fは今日1月18、19日の2日間はナースイベントをしてます!




白衣の天使フェチのあなた、




ぜひチェックしてみてください^_^





そして地下も今日と明日はイベントですね!






〈2月イベント情報〉



1F パーティ 2月15日(月)〜18日(木)★

6F バレンタイン 2月14日(日)、15日(月)





なぜ1Fのイベントにホシをつけたかというと、



このイベントは6月と12月にある地下のパーティの
1Fバージョン。


1Fは9月と2月にあります。



つまり1Fにとって1年で一番大きなイベントの一つ!





ショータイムも気合が入ってますし、



この1F、最近いろいろと変化のある階ですので、僕的な期待はだいぶ高めなイベントです!





ぜひチェックでお願いしますm(_ _)m







1月にイベントのある階のイベント情報はまた後日更新しますm(_ _)m







もし抜けてる情報があれば教えてください!







では、アポロビル6連勤目、本日も行ってきましょうか!(笑)








新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


少し空いてしまいました(^_^;)



皆さんいかがお過ごしでしょうか?







僕はと言いますと、31日カウントダウンアポロからの初詣からの明けましておめでとうアポロで年末年始を締めました(笑)





年始は新年会等もあり、各階を順番に挨拶回りです。




なんだか年末料金以外は、年が明けた感じが全くしませんね(^_^;)







仕事にもサボりグセがつきそうです…。


気をつけますww







さて、コメント欄でも少し触れましたが、




今月18.19日の月火は地下iスプラッシュはおやっさんというイベントです。





えべっさんをもじってるそうですが、どんなイベントかあまり知りません(笑)






都合がつけば僕も参加したいと思います。



あと、記憶違いでなければ、2月は2F、6Fはイベントだと思います^_^








僕は基本的にイベントは好きなので参加派です!




シートも11枚綴りになりますし、リバイバルのショーも楽しみです!







各階豊富にイベント事をやっているので、皆さんも参加してみてください^_^









ではでは、今年も張り切ってアポロライフを楽しみましょう!










歳忘れ 何はともあれ 桜川アポロビル

年の瀬です…。


一つ、最近、とても嬉しかったことがあったので書いておきます。



あの!

超有名アポロビルブロガー、というか、アポロビルブログの祖、
先生のブログの管理人、先生様に、
ブログの記事でこのブログについて触れていただきました!


なんたることだ!



先生のブログ→http://senseisensei.doorblog.jp/archives/47339123.html





こんな新米ブログについて書いていただいたなんて光栄すぎて目を疑いましたw





そんな感動について小論文を書きたいところなのですが、


今日は大晦日、



そろそろ、というかすでに押しています(笑)





もう出勤の支度をしなければ…。(笑)




しかし少しでも今日中にどうしても書いておきたかったので!



簡単にですみません!







皆さん!





大晦日だよ!







桜川アポロビルに!






全員集合!!!!!!








行ってきます!(笑)








